MEME KARATSU
2021.4.21
映画祭”演屋祭”、初開催!!@シアター・エンヤ

最近、「アイドル水」という韓国アイドルが愛飲するドリンクを飲み始めました、COの井本です。

浮腫み解消、デトックス効果、ダイエット効果があるとの事。

ものは試しです。

 

さて、本日はMEMEメンバーの活躍のご紹介です。

以前、ドローンで映像撮影・編集をお仕事にしている坂本諒平さんのインタビュー記事をアップしました。

その彼がプロデュースした作品がシアター・エンヤにて上映が決定しました!!

更に上演後にはトークショーも予定されています。

 

シアター・エンヤはKARAE1階にある唐津で唯一のミニシアター。

ユニークな作品が数々上映される話題の映画館です。

TEATER ENYA ウェブサイトははこはこちら

 

そのシアター・エンヤが初めて映画祭を開催します。

その名も「演屋祭(エンヤサイ)」。

シアター・エンヤ初の映画祭<演屋祭>開催決定!!

 

当映画館は佐賀県のクリエーター支援の一環であるLiveS Byond(ライブスビヨンド)において

様々な映像制作の機会を提供してきました。

その中でも全国から映像作品を募り、アワードを実施。

今度の演屋祭にて受賞作品が上映されます!

 

そのトップバッターを務めるのが坂本さんの作品「唐津湾カルチャー」。

同じくシアター・エンヤの支援を受け制作されたものですが、唐津の豊かな海の情景を

ドローンのダイナミックな映像と共にご覧いただけます。

見慣れた唐津の海も角度を変えてみると改めてその雄大さや美しさを再発見できる作品となっています。

映像の後はトークショーもありますので、質問など直接伺う事もできます!!

メンバーの活躍はとても刺激になります。

今後の彼の活躍にも期待したいです。

 

【メンバーインタビュー1】映像探求に終わりはない。見てくれた方の喜んだ顔がクリエイティブの原動力

 

その他、演屋祭では映像作品アワードの授賞式も開催予定です。

是非、文化的な一日を過ごしてみませんか?

 

▼演屋祭詳細

開催日時:2021年5月1日(土)・2日(日) 10:30~17:00

     ※坂本諒平さんトークショーは5月1日のみ

チケット:当日券1,200円、前売り券1,000円、3歳~学生500円 1枚につき1日となります。

お問合せ:シアター・エンヤ(唐津市京町1783 KARAE1階) 0955-53-8064