MEME KARATSU
2020.6.3
唐津初 レンタル会議室付きシェアオフィス

MEMEのコーヒーセレクトを一任されております、COの井本です。

 

じめっとした空気が体にまとわりついてくる季節の前触れでしょうか。

5月という一年で一番お気に入りの時期が名残惜しいです。

 

さて、今回はMEMEと一緒に併設されておりますレンタルスペース、

その名も”レンタル会議室”をご紹介します。正真正銘のレンタル会議室というレンタル会議室です。

 

 

 

こちらの施設はMEMEメンバーの方はもちろん一般の方々にも広くご利用いただけます。

詳しいしペースについてはホームページを見ていただければ、詳しく掲載しております。

ですので、ここではどんな使い方が出来るのかをお伝えします。

 

昨今の新型コロナ感染防止のため、”リモート”という言葉かかなり周知される事となりましたね。

それに合わせレンタル会議室では、WEBミーティング、WEB授業、WEB面接などの需要が高まっております。

WEBカメラやモニターを無料でお貸出しておりますので、パソコンをお持ちいただければ即お使いいただけます!

また、動画などのネット配信も可能!

ご希望の方にはグリーンバックをお貸しだしすることもできます。※オプション料金あり

ウェビナーもすぐに出来る環境なので、全国から視聴者が参加でき、あなたのビジネスが広がるチャンスにもつながります。

 

 

更に、レンタル会議室では撮影機材の貸し出しも始めました!!※オプション料金あり

写真はもちろんのこと、動画の撮影も可能に。レンタル会議室がスタジオに変わります。

一通り、揃えているつもりではありますが、ご用意できない物もありますので事前に確認はしてくださいね。

 

徐々に、習い事や会議等などお使いいたけるようになってきました。

感染症予防に努めながら運営を続けています。

ご興味のある方は是非、ミーム唐津までお問い合わせください。