MEME KARATSU
2020.7.17
大人の英語教室・毎週金曜開催中!!

最近頭痛で悩まされている、CO井本です。

肩こりからくるものですが、人間の頭の重さは約4~5kgだそう。

進化のために大きくした脳みその代償が痛い・・・

 

さて、今回はミーム唐津に併設されているレンタル会議室ご利用中の方にフォーカスしたいと思います!

ご存知の方も増えてきておりますがシェアオフィスMEME KARATSUは唐津では初めてのレンタル会議室付きのコワーキングスペースです。

ミームメンバーの方々はもちろんのこと、一般の方にもお使い頂ける施設としてご利用も徐々に多くなってきました。

 

そこで本日ご紹介するのは毎週金曜日開催中の大人のやり直し英会話レッスン「リコの英語教室」です。

 

そんなリコ先生ですがとてもおもしろい経歴の持ち主。

もともと中学校の英語教師をされていました。

それから、一念発起。30代で先生を辞めアフリカへ。

NGOのボランティアの一員としてルワンダ難民支援のため、2年間滞在されていまいた。

唐津に戻られてからも、英語ガイドボランティアや英会話教室をされたり

英語にずっと携わっていらっしゃいます。

 

 

講師のリコ先生は外国人から「きれいな正しい英語をお話になられますね」と褒められるほど、

美しい英語をお話しされます。

時事ネタやこれまでのご自身の経験などの雑談を交えながらのクラスは

とても和やかでわかりやすいと評判なようです。

英語を少しでも話して外国人とコミュニケーションをとってみたい方、

仕事で会話することがある方、生涯学習として英語を学びたい方、

是非、参加してみてはいかがでしょうか?

参加ご希望の方はミーム唐津までご連絡、もしくは直接先生までお問合せください!

 

☆☆☆☆☆☆リコの英語教室☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎週金曜日 10:15~11:45

料金:6000円/月

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

レンタル会議室は3カ月先まで予約することが可能。

レンタル料金もリーズナブルで、しかも唐津駅から徒歩2分と大変便利なところ。

ワークショップやお稽古事の場所をお探しでしたら、一度見学されてはいかがでしょうか?

イベント、撮影、オンライン会議などいろんな用途とに使えます。

皆様のご希望に添えるように、できるだけサポートしていきたいと思っています!

もちろん、経験が無いけど何か教えてみたい!という方はご相談にのります。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

お待ちしております!

 

お問い合わせ先

メール:info@memekaratsu.jp

電話:0955-72-3278