MEME KARATSU
2020.8.19
スポットデスク新料金誕生!MEME KARATSUがもっと使いやすく!!

実家の家業(伊万里梨ぶどうの生産販売)を死ぬほど手伝ってきました、CO井本です。

お盆期間は梨農家にとって、最も忙しい時期。

例年のごとく、この猛暑の中、梨・ぶどうの収穫をしました。

しかしながら今年はコロナのせいか、お客さんの数が少なかった気がします・・・

 

 

さて、ミーム唐津がオープンして半年が経とうとしております。

メンバーさんも徐々に増え、ちょっとずつですが賑わってきました!!

 

そこで、もっと皆様に気軽に使って頂きたい!!という思いから、スポット利用の新料金が誕生しました。

 

ここでスポットデスク利用とは??

MEME KARATSU非会員の方にもオフィススペースをお使いいただけるプラン。

必要に応じてシェアオフィスを利用して頂けます。

 

スポットデスク 9時間使い放題 3,000円  平日10~19時まで(要予約)

 

こちらの料金に加え新たに登場したのが ”超スポットデスク”。

なんと最低1時間から気軽に使えるというプランです。

長時間はいないけど、短時間で使いたい!という方のお声にお応えしました。

2タイプの料金体系があり、必要に応じて選択できます。

 

超スポットデスク① 1時間     500円

超スポットデスク② 3時間パック  1,000円

 

 

おーーーーー!!

これは使いやすい!

現在、リモートワークにて自宅でのお仕事を余儀なくされている方。

FreeWi-Fi・フリードリンク・コピー機などオフィス環境は整っています!

もちろん、大学生などの学生さんにもコーヒー一杯の料金で集中できる場所としてお使いいただけます。

 

是非、皆さまのお役に少しでも立てればと思います。

どうぞこの機会に、シェアオフィスMEME KARATSUを利用してみませんか?

お気軽にお問合せください。

 

MEME KARATSU

唐津市京町1783 KARAE2階

電話 0955-72-3278

メール info@memekaratsu.com