MEME KARATSU
2020.9.15
MEMEフロアを貸切!!イベントやミーティングに。

KARAE TABLEの夕張メロンソーダフロートにはまった、CO井本です。

何やら、一部ではタピオカよりも今年はフロートが流行ってるとの事(あくまでも個人的見解…)

MEME KARATSUの一階にあるカフェでも販売されています!

今月いっぱいですので、お急ぎを。

 

 

KARAE TABLE インスタグラム

https://www.instagram.com/karae_table/

 

さて、ミーム唐津では会議室の他にシェアオフィス自体を貸切る事ができるのは、以前にもご紹介しました。

今回は実際に唐津中町商店街の理事会に使って頂いたところ、大変使いやすいとのお声を頂きました。

”ソーシャルディスタンスが保てる”

”会議室過ぎず、意見が言いやすい”

”ラウンジスペースで会合後くつろぐこともできる”

とのこと。

 

 

最近ではオンラインで集会をしたりミーティングを開くことが多くなっておりますが

それぞれのインターネット環境の整備の差があると、それも難しい事があります。

もちろんミームはインターネット環境もそろっていますので、オンラインで参加することも可能です。

 

通常の会議よりもリラックスした雰囲気で会を開くことができたそうです。

もちろん、こちらのフロアは飲食が可能ですので、持ち込んで会食を開く事もできます。

KARAE TABLEからケータリングもいいのでは?

 

いつもとは違った雰囲気で集会をしてみませんか?

どうぞお気軽にお問合せください。

 

 

【MEMEフロア貸切料金】※完全予約制

◆9:00~18:00 1時間15,000円(税抜)

◆18:00~22:00 1時間10,000円(税抜)

 

~~お問合せ~~

唐津市京町1783番 KARAE2階

電話 0955-72-3278

メール info@mememkaratsu.com