MEME KARATSU
2021.5.18
リモートワークやワーケーションで1時間から利用できます!

唐津くんち襖絵の細やかな表現力に感心するばかりの、CO井本です。

MEMEの入るKARAE1階のインフォメーションの壁面にあります。

こちらは模写したものですが、唐津くんちの当時の様子が細やかに描かれており、右から左上から下まで見どころが満載です。

 

さて、コロナ禍の中、リモートワークの増加やワーケーションといった働き方を始めた方も少なくありません。

そこで今回はあらためてMEMEのスポット利用についてご案内します。

 

 

MEMEはそもそもメンバーとして登録し、利用できるコワーキングスペースとなっています。

フリーアドレスで利用できるプランから、自分の専用デスクが持てる固定デスクプラン。

更に半個室になっているブースデスクの3つのプランがあります。

定期的な交流会や情報の共有をし、コミュニティーを形成しています。

 

その他にミーム唐津が利用できるのがスポットデスクです。

お仕事に必要な設備を揃え、1時間から使う事が出来ます。

フリーWi-Fiは言わずもがな、プリントサービス(有料)、コーヒーやミネラルウォーターなどのフリードリンクご用意。

ちょっと一息つけるラウンジスペースに、

好きな方は簡単な料理もできるキッチンも利用できます。

利用料金は1時間550円からとリーズナブル。

一日利用しても2,200円と低価格になっています。

▼MEME KARATSU利用料金

https://memekaratsu.com/#box3

 

 

 

MEME KARATSUが入るのは唐津駅から徒歩2分のところにある、唐津の商店街の丁度入り口KARAEという商業施設。

KARAEにはカフェやレストラン、映画館やホテル等様々なお店や施設が併設されています。

 

また、唐津には見どころ食べどころが満載の観光地。

福岡からバスや電車で約1時間と交通の便もとてもいいんです!!

 

全国の提携宿泊施設をサブスクリプション制度(定額制)で利用できるサービス「ADDress」や

「HafH」などと提携。

更に全国のシェアオフィスを利用できる「いいオフィス」に加盟。

ワーケーション時のオフィスとして全国の方々にご利用頂いています。

3階にあるHOTEL KRAEとのコラボ企画『ワーケーションプラン』も登場。

ますます、ミームが使いやすくなっています。

▼ワーケーションプラン詳細はこちら
ミーム唐津は多様化する働き方の応援や価値観を提供します。
唐津にお越しの際は是非、ご活用下さい!