MEME KARATSU
2021.8.17
土日祝日もスポットデスクが利用できるようになりました!

線上降水帯が先週から北部九州に大変な雨を降らせています。

本当にこれ以上大きな災害が起きない事を祈るばかり、COの井本です。

猛暑との闘いが続いていたかと思うと、今度は雨ですか。

梅雨が「あ、忘れとった!」と戻ってきたかのようです。

皆さんも過信せず、早めの避難行動をとって下さい。

 

さて、今回はミーム会員ではない方々にとって非常に大きなニュースです!!

これまで非会員のミーム唐津のご利用は平日のみでした。

が!ここで大きく道が開かれる事に!!

スポットデスク利用が土日祝日も可能になり、ご利用頂ける時間帯がぐんと広がったのです。

 

 

 

ミーム唐津と言えばなんといっても24時間365日いつでも自由に使えるのが大きな特徴のひとつ。

しかしながらこのサービスは会員さんのみが対象となります。

 

会員じゃなくても使いたい!!という方にもスポットデスクのご利用が可能でしたが

平日10~19時のオープンで、残念ながら週末はご利用いただけませんでした。

 

ところが今回、土日祝も使って頂けるようになり

これまで使えなかったという方も、これからはジャンジャン活用して頂きたいです!!!

 

 

ワーケーションで唐津を訪れたリモートワーカーや週末起業をしている方、

また、自宅でお仕事されている方にも場所変更で気分転換に使ってみては如何でしょう?

更には夏休み中の学生さんも是非来てくださいね。

図書館が使えないようなので、自習室代わりに良いですよ!

環境が整っているので、必ず集中してお仕事ができるはずです。

フリーWi-Fi、フリードリンク付きです。

 

 

もちろん会員も同時に募集中です:)※内覧は平日のみです。

なにかご質問等あればお気軽にお問合せください!

 

 

▼スポットデスクOPENING HOURS▼

月~金 10~19時

土日祝 10~18時 ※WEBサイトただ今更新中、しばらくお待ちください。

※2021年9月12日までコロナまん延防重点措置により、土日のご利用をお休みしております。

大変ご迷惑をおかけいたします。また状況をみつつ、再開したいと思います。

 

▼スポットデスクPRICE▼税込価格

1時間 550円

3時間 1100円

1日  2200円