MEME KARATSU
2022.9.10
8月ランチ会 開催しました!

困っている方に少しでもお役に立てればと髪を伸ばし始めました、CO井本です。

最後にヘアドネーションをしようと決めましたが、なかなか自分の髪の毛に苦戦しています。

 

さて、コロナによる行動制限がない分少しづつ人の動きが出てきました。

唐津の街にも徐々に活気が戻ってこようとしています。

 

朝の呉服町商店街

 

これまで感染者増加のため、やむを得ず・・・の場合以外は毎月開催のランチ会。

そもそもシェアオフィスで開催するのは

ミーム会員さん同士の交流を深めるコミュニティの活性化の一環として。

また、新しいアイデアやビジネスが生まれるきっかけ作りの場となればと考えてたからです。

 

 

今回で22回目となるランチ会、その様子を久々に報告します!!

 

 

8月31日に参加して頂いたのは7名の方々。珍しく女性が多い回となりました。

唐津でベビーマッサージをされていたり、古民家をDIYしたゲストハウスのオーナーさん、

3つのお仕事を掛け持ちしながらワーケーションをされていたり

とてもバラエティー豊かな方々。

お互いの近況報告や意外な繋がりが実はあったりと、話題はあちこちに飛びながらも

今度こんなことしましょう!などアイデアがでたり。

また、参加したいとおっしゃっていただきました!

 

 

 

ランチ会は月に一度開催。

インスタグラムにて予告をしています。

https://www.instagram.com/memekaratsu/

 

そして、ケータリングをして頂いているmakiさん、セトさん

いつも美味しくて手の込んだこだわりのお料理をご用意して頂きありがとうございます!

 

今回のランチプレート

 

ミーム唐津の雰囲気を見てみたいなどご興味のある方は是非、お気軽にご連絡ください!

 

MEME KARATSU

〒847-0045
佐賀県唐津市京町1783 KARAE 2F
問合せ先/TEL:080-9446-7548(平日9:00~19:00)

mail: info@memekaratsu.com